VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOM配信は元気の源

こんばんは!よっしーです。

今晩の配信、無事に終了しましたよ。

f:id:hotlemonloveyohi:20180412001909p:image

 

昨日の夜勤明けからの睡眠不足からの

今晩の配信は私の元気の源についても

お話ししましたよ!

 

エッセンシャルオイルの入った

ニンシアレッドー

 

これはエッセンシャルオイルの入った

スーパージュース!

f:id:hotlemonloveyohi:20180412001751j:image

 

私は飲み始めて、5年くらいは経ったのかな?

抗酸化作用もあり、身体の錆びつきを防止することが出来るジュースです。

 

このジュースは欠かせない大切な飲み物です。

 

そして、そして今の私にとって

最も欠かせない大切な

元気の源はSHOWROOM配信です。

 

リスナーさんとの掛け合いが本当に楽しい!

何なのかなぁー?

 

リスナーさんの皆さんに会える事が

私からはアバターを通して来てくれている

お客様と言う名のリスナーさんと一体になって

繋がっているー

 

それが本当に嬉しいんです(^-^)

 

 

余談ですが、私がP T Aの会長をしていた時の

学校の校長先生がFacebookにシェアした、

このブログの記事をいいね、してくださっていて、ビックリーー!

 

全部、記事読んだのかなぁー?

 

まぁ、いいかー

何やってるんだー…

って思ってるかな?(^-^)

 

もし、出会って聞かれたら

SHOWROOMの事教えます(^-^)

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180412001832p:image