VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしーのおしゃべりタイム次枠の配信は〜

皆さん、こんにちは(^-^) よっしーです。 先程はご視聴いただきまして、 ありがとうございました! この後の配信は 23時を予定していますよ! 私も土日、関係ないお仕事ですが、 お休みの方も、明日お仕事の方も、 今日もお疲れ様でした!の意味を込めて 乾…

本日のSHOWROOM配信時間

皆さん、おつよっしー! 昨夜はサッカーで また、盛り上がっていましたね! なので、ゲリラで サッカー後に配信してみました(^-^) 関東の方は梅雨明けしたみたいですね! 昨日の東京は暑かったー です 本日は23時から 配信したいと思います(^-^) F3アイドル…

長田咲紀さん椿姫=原罪 千秋楽観劇

皆さん、おはようございます(^-^) よっしーです。 今日は今月最後のオフタイムを SHOWROOMの配信者でもある、 長田咲紀さんの「椿姫=原罪」 と、言うお芝居の千秋楽に行ってきます。 たまたま、お休みだったし、 日帰りできるもんね! おさきルームにて、配…

次枠の配信は〜

こんにちは(^-^) よっしーです! 今日は遅勤務なので、 23時から配信したいと思います(^-^) 皆さん、よろしくお願いします! F3アイドルよっしーのおしゃべりタイム

SHOWROOMのイベント

SHOWROOMを始めたなら、 早いうちにイベントに参加しよう! って言います。 配信のレベルがあるので、 初心者しか参加出来ない、 イベントがあるからです。 SHOWROOMを始めたばかりの頃、 同じく、SHOWROOMを始めた人の 影響でイベントに参加しました。 しか…

SHOWROOM配信で気をつけている事

先ずは挨拶ですね! どんな時にも 挨拶は大事ですね! 生きていくうえで、 基本ですよね。 その時々の挨拶ー おはようございます! こんにちは! こんばんは! お疲れ様です! などなど… 私の配信ルームに 来てくれた皆さんの ニックネームをお呼びして 挨拶…