VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪お茶会開催しました〜!

皆さん、こんばんは! よっし〜です。 とにかく日中は暑い〜 今日は知らないうちに 雨が降っていたみたいです。 昨日は大阪お茶会開催しました。 参加して頂いたミカンchan、 ヒッキーさん、ありがとうございました! 人に言えない恥ずかしい話しをネタに 開…

今日の配信時間は8時からです(^-^)

皆さん、深夜に失礼します。 よっし〜です。 昨日、髪の毛を整えてきました。 夜勤明けの配信は8時から配信したいですので、皆さんよろしくお願いします〜(^-^)

花火配信出来たらいいなぁ〜

山の日ですが、 こちらは昨夜から雨が降り、 山の日にはふさわしくない天候となりました。 しかも花火大会の日なのに、 空はどんよりと曇ってます。 帰り道に花火が上がるのが見えるようなら 配信したいなぁって思っています。 どうか期待しないで 待ってい…

23時は乾杯配信します!

皆さん、こんにちは! 今日も暑さは変わりなく続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 朝も言いましたが、 今夜23時はそれぞれの自分に お疲れ様〜や、おめでとう!などなど… 乾杯〜 したいと思います(^-^) 時間が会う方は、乾杯の飲み物を 用意して来…