VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOWROOMの種って?

種は SHOWROOM配信には 欠かせないアイテムです。 種はこんな感じのものです。 この種はパフォーマーと呼ばれる配信者さんに 対しての応援の証し、しるしみたいなものです。 「応援しに来たよ〜」 「頑張って〜」 みたいな思いで投げ入れる無料のギフトです…

SHOWROOMの配信をしてみよう〜♪

さあ〜、皆さん♪ スマホの用意はいいですか? SHOWROOMの配信をしてみましょう〜! 大げさに言うと、 あなたとスマホがあれば、 もうそれでいいのです(^-^) ドキドキをワクワクに変えてー♪ SHOWROOMのアプリを開いてー 配信する のボタンをタップしてみまし…

SHOWROOMのアプリを登録してみよう!

夜勤明け、ファイトで朝配信しました。 途中のB勤務の二連続は、結構疲れました。 意外と遅勤務の13時から22時迄勤務の方が テンションあがっていて、家に戻ってきても 勢いで配信したり出来るから、私には合っている勤務ですね。 こういう時は心身ともに覚…

SHOWROOMのメリット✨⭐️✨

5月も後半に入りましたね。 昨日はキスの日だったそうですね! 知りませんでしたー 1946年の昨日初めて映画でキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切りされたそうです。 前置きはこれくらいにしましすね(^-^) 本当に時間の経つのは早くて、 私もSHOWROO…

SHOWROOMのメリット✨⭐️✨

先ず、なんと言っても、手軽に配信できる〜 私にも気軽に配信できる。 スキルも要らないですし、 気負わずに、等身大の自分を見せられる(^-^) 続きは、詳しく感情を込めて書きますね!

SHOWROOMでF3アイドルになりました!

年齢を言い訳にしないで、何にでもチャレンジして行きたいー これは私が普段から心がけている事なのですが、その為には、心も身体も健やかでありたいものですね! こんにちは!よっし〜です。 私は子供の頃からの夢が、 アイドルになることだったのです。 そ…

SHOWROOMに魅せられた〜

私がSHOWROOMを始めたキッカケになったのは、ヒッキーさんと言う方から、 「きっと私に合っているかも」って 昨年12月上旬に教えて頂いたのです。 お店の片隅でアプリをダウンロードして、 アカウントを作り設定しました。 その時にちょっとだけ配信をしてみ…

インスタ、Facebook.ブログ…よりも!

本当に驚くほど使いやすく便利で、快適です。 不規則で、毎日が忙しい私にぴったりなサービスです。 まさか、理想通りの場所がこうして無料で使えるなんて、思ってもみませんでした。 時代の流れは、とても速く、なかなか最新情報に疎い私は、仮想通貨や、Am…

珍肉バーベキュー超クレージーな仲間達

雨と分かっていながらも、 えー! 雨降ってたんーって 雨の中しないでしょー 普通は… そう、前日から天候の話題は 尽きませんでしたが、 流石に珍肉バーベキューとなれば、 珍肉たちは、遥か彼方から もう、私達に食べられたい為に、 やってきているんです。…

今日は珍肉バーベキューだ!

夜勤明け、しかも2連勤! ノーメイク、支度も朝にしたよ。 サンダーバードに揺られて、ウトウトしそうー 今、これを書いているから、 寝ちゃダメダメ〜 からのーー 眠ってしまい、ブログ途中に… 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? よっしーです。 毎月イ…

アイスクリームの日

おはようございます! ゴールデンウィーク明けも明けー 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? よっし〜です(^-^) 私は、ほぼずっと勤務でしたので、 5月病に襲われる隙間もなく、 日々ハツラツと効く働いていましたよ。 ところで今日はアイスクリームの日 何…

私顔愛語2

このゴールデンウィークの最中、 今日は勤務の方も多くいらっしやるのでは、 と思います。 お仕事の方はお疲れ様です! 私はたまたま、お休みなんですが、 明日から6日まで連続で勤務です。 私が作成した勤務表なので、 全然問題無いのです(^-^) 連勤でも、…