VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセンシャルオイルは魔法のオイル

【エッセンシャルオイルは魔法のオイル】自分の身体と上手く付き合おう!今日は昨日に比べたら、暖かいなぁ〜一昨日から昨日は、寒くて近くの山に雪が降りました。その為か久しぶりの勤務復帰もあり、腰がなんか痛い…気をつけながら、昨日は超勤を終わらせま…

エッセンシャルオイルは魔法のオイル

蓄積する情報を得よう ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルとの出会いは夫の同級生の奥さんとの出会いでした。 なかなか、会える時間がなくて、やっとお話しを聞く機会が持てて。 なんか、いいかもしれない。って感じました。 そうなんですね。私にとっ…

生と私

さくら、さくら 桜の花が咲く頃は、嬉しさや悲しみを堪えて、新たな旅立ちがあったり。 心、穏やかだけではいられない、そんな季節。 幼い頃は、まだ花を愛でるなて、そんな立派な心を持ってお花を観るなんてなかった私。 両親に連れられて、一緒に観に行っ…

エッセンシャルオイルは魔法のオイル

こんにちは、 よっしーです! 今朝も私の定番のエッセンシャルオイルフィトプラスを首筋に付けて、セィクレッドフランキンセンスとホワイトアンジェリカの香りを嗅いで深呼吸し、塗布しました。 最近、ここ数年私の知り合いや地域の女性の中で 婦人科系の病…

エッセンシャルオイルは魔法のオイル

エッセンシャルオイルライフの よっしーです。 自分のインフルエンザの症状は軽減されていますが、ウイルスに負けた事は、今回、ショック‼︎でした。 悔やんでも仕方ないので、この事をこれからに生かせるようにって思います。 ニンシアレッドと言う飲み物が…