VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私顔愛語

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今日はお天気もよくて、いつも通りにSHOWROOMの夕陽配信をしましたよ! お天気も穏やかで、道の駅には沢山の 観光客が、夕陽の沈むのを写真に収めようと 皆んな一様にカメラやスマホを持って待ち構えていました。 こんな…

世間はゴールデンウィークだ!

皆さん、おはようございます! よっし〜です(^-^) 世間はプレミアムフライデーからの ゴールデンウィークに突入ーですね! 普段は介護士をしていますので、 何年もゴールデンウィークには興味が無くなっているのですが… 昨日は地元の道の駅マリンドリームに …

サンダーバード1号からおはよう!

皆さん、おはようございます! よっし〜です^ ^ 何となんと! 投稿がリアルタイムで出来なくてーー ごめんなさい。 間抜けな投稿になってしまって ちょっと悲しいですが、 投稿をしないでいるのも、どうかと思うので、 3日遅れで投稿しますね。 ほとんどが車…

SHOWROOM大阪お茶会を終えて

今日は夏日でしたね! 皆さん、体調に気をつけて下さいね。 こんばんは、よっしーです。 昨日はお天気に恵まれて、 大阪お茶会を無事に終了させる事ができました。 参加して頂いた皆さん 本当にありがとうございました。 この場にて、 ご報告までとさせてい…

大阪お茶会本日開催〜

いつもながら、早起きして 大阪に向かっています(^-^) おはようございます!よっし〜です。 今日は予報によると夏日ーー らしいですね! 雨男代表の配信、リスナーさんに負けないように今日は晴れ女全開で行きたいものです。 私は予報をまともに受けて、かな…

SHOWROOMよっし〜のおしゃべりタイム

ご機嫌いかがですか? よっし〜です(^-^) そう、リスナーさんに同じ名前の方が いらっしゃいまして、よっし〜にしました。 分かりました?よっしーからよっし〜に です笑 私のルームについて、お話ししますね。 基本、ゆったり、まったり配信しています。 私…

SHOWROOMでトキめき

お疲れ様です、よっしーです(^-^) 今朝も早番でしたので、 5時から配信しました。 少し油断したら、5時を回ってしまったので、 慌ててスマホを操作して、配信開始しました。 昨日は夕陽配信をしようと思い シフト作りを止めて、急いで帰って 道の駅まで行っ…

SHOWROOMのオーガナイザーがー!

こんにちは、よっしーです。 桜の花も散ってきましたが、 家の庭のシャクナゲの花が咲き始めました。 これから、牡丹やツツジ、さっきなど 花盛りになってきます。 今朝も早番ー 5時から配信を予定していましたが、 何と!二度寝をしてしまいーー 慌てて起き…

SHOWROOM配信は元気の源

こんばんは!よっしーです。 今晩の配信、無事に終了しましたよ。 昨日の夜勤明けからの睡眠不足からの 今晩の配信は私の元気の源についても お話ししましたよ! エッセンシャルオイルの入った ニンシアレッドー これはエッセンシャルオイルの入った スーパ…

SHOWROOM配信、今朝は出来なかった

昨日の夜勤明けから、 早番で勤務しています(^-^) こんにちは、よっしーです。 夜勤明けに睡眠をとらなかった 代償がー きましたね。 等身大F3アイドル 生身の身体にきましたーー 気をつけて行きます(^-^) 早番帰りは17時以降に配信しますよ(^-^) ファイト!

SHOWROOM配信後録

昨夜、配信後に島根の方で地震がありました。 昨夜分からなかった情報が出ていて、ビックリ!しています。 皆さん、被害に遭われた方はいないでしょうか? 昨夜の配信では、今日が入学式の高校生リスナーさんがいらっしゃいまして、他にも同じく入学式だと言…

SHOWROOMはやっぱり楽しい!

こんにちは! 休憩中に更新しています! よっしーです(^-^) 今朝も寒くて、何度か雪模様でしたよ。 四月の雪ーー 北海道だけじゃないんだ。 新潟県内、今日は雪模様の天候みたい。 桜もほぼ満開になり、花冷えというよりも 天候不順なのかなぁ? でも、私の…

SHOWROOM大阪お茶会

真夜中に失礼します。 よっしーです(^-^) 昨日は頭がガンガン痛くて、半日以上 苦痛な時間を過ごしました。 久しぶりの痛みに気持ちは落ち込み気味ではありましたが… 何と、先日からお知らせしているお茶会! 4月21日土曜日大阪にてー 現在、5名様限定のとこ…

SHOWROOMイベント第二弾開催

桜の花も満開になってきたのに、 夕方になって、お天気が下がり気味で 寒くなってきました。 先月の25日は初めてのSHOWROOMのお茶会を 東京で開催した時は、桜の花が満開でした。 実際に東京では、桜の花も通りすがりに観ただけで、観桜したまでは、行かなか…

トキめき夕陽配信

夜勤明けの今日、実はまだまともに眠っていません。 たまたま、今日は気になっていることが、ありまして、耳鼻咽喉科にかかってきました。 耳がこもる様で聞こえ難いことがあり、 思い切って診てもらってきました。 とりあえずは大した事はなかったので、頑…

SHOWROOMでトキめき

今年の目標はー といいますか、いつもだけど(^-^) 年齢を言い訳にしないで、やりたい事に 挑戦する。なんです。 SHOWROOMは挑戦する私に、とっておきの ステージなんです。 お喋りなんて、全然上手くはないですし、 特に可愛いとかキレイな訳でもありません…

夕陽配信しています

こんばんは! よっしーです(^-^) これからの季節、日本海の夕陽がとっても綺麗なんです。 お天気の様子を見ながら、最寄りの道の駅より 配信をしています。 海に沈む夕陽を皆さんと一緒に観ながら、 SHOWROOMの配信をしています。 あなたもSHOWROOMに遊びに…