VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

2018-01-01から1年間の記事一覧

名古屋までプチ旅行気分で行ってきます!

おはようございます! 今朝はSHOWROOM配信出来ずに バタバタしていました。 よっし〜です。 今、列車は名古屋に向かって 走っています。 所属しているボランティア団体の 食生活改善推進員リーダー中央研修 に参加する為です。 何とも長いネーム〜ww 親しみ…

15日からガチイベ参加します!

皆さん、おはようございます! 今朝は久しぶりに 朝配信しました(*^o^*) 昨夜も時間はズレましたが、 何とか23時過ぎから 配信しましたよ〜 来たる15日より アバター獲得権のある 30日間のガチイベントに 参加します〜! 今年の締めくくり… では無いですが、…

マジやさいレシピ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? よっし〜です。 なんだか、めっきりと寒くなりましたね。 今年もあと100日余りになりました。 体調を崩さないようにして、 残りの日々を過ごしたいものですね! 今日は私の所属している ボランティア団体の 食生活改善推…

大阪お茶会開催しました〜!

皆さん、こんばんは! よっし〜です。 とにかく日中は暑い〜 今日は知らないうちに 雨が降っていたみたいです。 昨日は大阪お茶会開催しました。 参加して頂いたミカンchan、 ヒッキーさん、ありがとうございました! 人に言えない恥ずかしい話しをネタに 開…

今日の配信時間は8時からです(^-^)

皆さん、深夜に失礼します。 よっし〜です。 昨日、髪の毛を整えてきました。 夜勤明けの配信は8時から配信したいですので、皆さんよろしくお願いします〜(^-^)

花火配信出来たらいいなぁ〜

山の日ですが、 こちらは昨夜から雨が降り、 山の日にはふさわしくない天候となりました。 しかも花火大会の日なのに、 空はどんよりと曇ってます。 帰り道に花火が上がるのが見えるようなら 配信したいなぁって思っています。 どうか期待しないで 待ってい…

23時は乾杯配信します!

皆さん、こんにちは! 今日も暑さは変わりなく続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 朝も言いましたが、 今夜23時はそれぞれの自分に お疲れ様〜や、おめでとう!などなど… 乾杯〜 したいと思います(^-^) 時間が会う方は、乾杯の飲み物を 用意して来…

次枠の配信は23時予定です!

皆さん、暑いですが、 いかがお過ごしでしょうか? よっしーのおしゃべりタイム 23時からの配信テーマは 夏休みに心に残った思い出ー です。 皆さんと一緒に懐かしく、 振り返ってみたいと思いますよ〜♪ 是非是非、遊びに来て下さいね〜 お待ちしていま〜す(…

この後は23時から配信しますが…

皆さん、暑さに負けないでいますか? 髪の毛を切りました(^-^) 分かりますか? 私は早番の休憩時間です。 これから、お昼の介助に 入浴介助ー 朝から汗の量がハンパない〜 入浴介助は暑いでしょうねー 早番なので、 終わったら配信したいなぁとも 思っていま…

東京ドームからSHOWROOM配信

皆さん、こんにちは! よっしーです(^-^) 東京研修終わりに、初東京ドームにて、 横浜ベイスターズ読売ジャイアンツの 試合を観戦してきました! 初東京ドームでしかも、 ジャイアンツ側の応援席ー 研修後の私に野球観戦のご褒美を 下さったのは、パフォーマ…

長田咲紀さん「椿姫=原罪」観劇して来ました!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? よっしーです(^-^) 6月28日はSHOWROOMパフォーマーでも ある、おさきさんこと、長田咲紀さんの お芝居の千秋楽に行って来ました。 遅くなってしまいましたが、 「椿姫=原罪」を観劇してきた感想をお話しますね。 まず、…

よっしーのおしゃべりタイム次枠の配信は〜

皆さん、こんにちは(^-^) よっしーです。 先程はご視聴いただきまして、 ありがとうございました! この後の配信は 23時を予定していますよ! 私も土日、関係ないお仕事ですが、 お休みの方も、明日お仕事の方も、 今日もお疲れ様でした!の意味を込めて 乾…

本日のSHOWROOM配信時間

皆さん、おつよっしー! 昨夜はサッカーで また、盛り上がっていましたね! なので、ゲリラで サッカー後に配信してみました(^-^) 関東の方は梅雨明けしたみたいですね! 昨日の東京は暑かったー です 本日は23時から 配信したいと思います(^-^) F3アイドル…

長田咲紀さん椿姫=原罪 千秋楽観劇

皆さん、おはようございます(^-^) よっしーです。 今日は今月最後のオフタイムを SHOWROOMの配信者でもある、 長田咲紀さんの「椿姫=原罪」 と、言うお芝居の千秋楽に行ってきます。 たまたま、お休みだったし、 日帰りできるもんね! おさきルームにて、配…

次枠の配信は〜

こんにちは(^-^) よっしーです! 今日は遅勤務なので、 23時から配信したいと思います(^-^) 皆さん、よろしくお願いします! F3アイドルよっしーのおしゃべりタイム

SHOWROOMのイベント

SHOWROOMを始めたなら、 早いうちにイベントに参加しよう! って言います。 配信のレベルがあるので、 初心者しか参加出来ない、 イベントがあるからです。 SHOWROOMを始めたばかりの頃、 同じく、SHOWROOMを始めた人の 影響でイベントに参加しました。 しか…

SHOWROOM配信で気をつけている事

先ずは挨拶ですね! どんな時にも 挨拶は大事ですね! 生きていくうえで、 基本ですよね。 その時々の挨拶ー おはようございます! こんにちは! こんばんは! お疲れ様です! などなど… 私の配信ルームに 来てくれた皆さんの ニックネームをお呼びして 挨拶…

SHOWROOMの種って?

種は SHOWROOM配信には 欠かせないアイテムです。 種はこんな感じのものです。 この種はパフォーマーと呼ばれる配信者さんに 対しての応援の証し、しるしみたいなものです。 「応援しに来たよ〜」 「頑張って〜」 みたいな思いで投げ入れる無料のギフトです…

SHOWROOMの配信をしてみよう〜♪

さあ〜、皆さん♪ スマホの用意はいいですか? SHOWROOMの配信をしてみましょう〜! 大げさに言うと、 あなたとスマホがあれば、 もうそれでいいのです(^-^) ドキドキをワクワクに変えてー♪ SHOWROOMのアプリを開いてー 配信する のボタンをタップしてみまし…

SHOWROOMのアプリを登録してみよう!

夜勤明け、ファイトで朝配信しました。 途中のB勤務の二連続は、結構疲れました。 意外と遅勤務の13時から22時迄勤務の方が テンションあがっていて、家に戻ってきても 勢いで配信したり出来るから、私には合っている勤務ですね。 こういう時は心身ともに覚…

SHOWROOMのメリット✨⭐️✨

5月も後半に入りましたね。 昨日はキスの日だったそうですね! 知りませんでしたー 1946年の昨日初めて映画でキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切りされたそうです。 前置きはこれくらいにしましすね(^-^) 本当に時間の経つのは早くて、 私もSHOWROO…

SHOWROOMのメリット✨⭐️✨

先ず、なんと言っても、手軽に配信できる〜 私にも気軽に配信できる。 スキルも要らないですし、 気負わずに、等身大の自分を見せられる(^-^) 続きは、詳しく感情を込めて書きますね!

SHOWROOMでF3アイドルになりました!

年齢を言い訳にしないで、何にでもチャレンジして行きたいー これは私が普段から心がけている事なのですが、その為には、心も身体も健やかでありたいものですね! こんにちは!よっし〜です。 私は子供の頃からの夢が、 アイドルになることだったのです。 そ…

SHOWROOMに魅せられた〜

私がSHOWROOMを始めたキッカケになったのは、ヒッキーさんと言う方から、 「きっと私に合っているかも」って 昨年12月上旬に教えて頂いたのです。 お店の片隅でアプリをダウンロードして、 アカウントを作り設定しました。 その時にちょっとだけ配信をしてみ…

インスタ、Facebook.ブログ…よりも!

本当に驚くほど使いやすく便利で、快適です。 不規則で、毎日が忙しい私にぴったりなサービスです。 まさか、理想通りの場所がこうして無料で使えるなんて、思ってもみませんでした。 時代の流れは、とても速く、なかなか最新情報に疎い私は、仮想通貨や、Am…

珍肉バーベキュー超クレージーな仲間達

雨と分かっていながらも、 えー! 雨降ってたんーって 雨の中しないでしょー 普通は… そう、前日から天候の話題は 尽きませんでしたが、 流石に珍肉バーベキューとなれば、 珍肉たちは、遥か彼方から もう、私達に食べられたい為に、 やってきているんです。…

今日は珍肉バーベキューだ!

夜勤明け、しかも2連勤! ノーメイク、支度も朝にしたよ。 サンダーバードに揺られて、ウトウトしそうー 今、これを書いているから、 寝ちゃダメダメ〜 からのーー 眠ってしまい、ブログ途中に… 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? よっしーです。 毎月イ…

アイスクリームの日

おはようございます! ゴールデンウィーク明けも明けー 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? よっし〜です(^-^) 私は、ほぼずっと勤務でしたので、 5月病に襲われる隙間もなく、 日々ハツラツと効く働いていましたよ。 ところで今日はアイスクリームの日 何…

私顔愛語2

このゴールデンウィークの最中、 今日は勤務の方も多くいらっしやるのでは、 と思います。 お仕事の方はお疲れ様です! 私はたまたま、お休みなんですが、 明日から6日まで連続で勤務です。 私が作成した勤務表なので、 全然問題無いのです(^-^) 連勤でも、…

私顔愛語

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今日はお天気もよくて、いつも通りにSHOWROOMの夕陽配信をしましたよ! お天気も穏やかで、道の駅には沢山の 観光客が、夕陽の沈むのを写真に収めようと 皆んな一様にカメラやスマホを持って待ち構えていました。 こんな…