VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

自分進化論

【自分進化論】
今を感じて生きる!

何で知らない事を
知る事をしたがらないのかなぁ?

 

知らなと損するとか、
このままでは、
古い習慣に縛られて、

どんどん自分で考えられない
人間になってしまうのではないか、
という不安の方が大きくないのかなぁ?

f:id:hotlemonloveyohi:20170409201517j:image

 

仮想通貨についても、
まだ日本には、私には
関係無いって思っているでしょう。

 

私もつい最近まで
そうでしたからね(^ ^)
偉そうな事は言うつもりはないです。

 

でも、たまたま
信頼の置ける方から
仮想通貨の事を知る機会が
あったのです。

 

知らない事には
誰でも、最初がつきものです。

 

いつも何処にいても、
時代は動いているし、
変化も激しいですよね。

 

今はこうして、
スマホも普及して
何処でも、すぐに色々な
情報を即座に得る事が出来ますね。

 

以前の私は
携帯電話でさえ、
持つ事を躊躇していたんです。

 

そんな私だったのに、
段々とアンドロイドのスマホ
iPhoneを娘達が持つ姿に

私もiPhoneに替える!
って思ったんですね(^ ^)

f:id:hotlemonloveyohi:20170409201537j:image

 

娘には、
ママにiPhone
使いこなせるかしら〜
って鼻で笑われて。

 

そんな感じで
私も日々いろんな繋がりや
ご縁を頂いていて、

仮想通貨もそのひとつで
勉強する機会を
与えて頂きました。

 

初めての事は
ドキドキ〜確かに、
ちょっぴり不安もありますよね。

f:id:hotlemonloveyohi:20170409201551p:image

 

でも、一つひとつ
自分のペースでいいんですよ。

 

初めの一歩が踏み出せれば、
私も自分でやった!
って達成感が増しました。

 

新しい事に挑戦する、
攻めの状態を持つ。

 

何もないゼロから
1を産み出す事で
クオリティー オブ ライフ

生活の質
人生の質が上がるのです(^ ^)

f:id:hotlemonloveyohi:20170409201730j:image

 

coincheckに登録してみませんか?

初めの第一歩✨