VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

エッセンシャルオイルは魔法のオイル

蓄積する情報を得よう

 

ヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルとの出会いは
夫の同級生の奥さんとの出会いでした。

なかなか、会える時間がなくて、
やっとお話しを聞く機会が持てて。

なんか、いいかもしれない。
って感じました。

そうなんですね。
私にとっては、
このタイミングで知る事が
出来た。

グッドタイミングだったんです。

今、この世の中には、
色んな情報が溢れていますね。

いかに、自分にとって
有益な情報かを、
しっかりと掴んで、
その情報が蓄積する事で

自分自身に変化が
起こるような情報を
しっかりと手に入れて
行動したら良いのです。

なので、情報の中で
流されて、溺れて、
掴み損なわないない様に、

私はエッセンシャルオイルの事を
必要な人に、
必要な時に、必要な情報を
お伝え出来るようにして行きたい。

その為には、
私自身も大切な情報を
掴み損なうこと無く、
発信して行きたいし、
シェアして行きたい。

大切な情報は
次はとか、いつかまた…
なんて言っていられませんからね。

今日もお読み頂きまして、
ありがとうございます。

f:id:hotlemonloveyohi:20170325184534j:image