VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

世間はゴールデンウィークだ!

皆さん、おはようございます!

よっし〜です(^-^)

 

世間はプレミアムフライデーからの

ゴールデンウィークに突入ーですね!

 

普段は介護士をしていますので、

何年もゴールデンウィークには興味が無くなっているのですが…

 

昨日は地元の道の駅マリンドリーム

行きましたら、何気に人が多くて!

よくよく考えましたら、アッ!ゴールデンウィークになるからだーって気づきました(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180428145220j:image

 

 

そこでお昼ご飯に食べようとしていた、

ネバネバ蕎麦をSHOWROOMで紹介しようと思い、配信を試みました。

 

ボランティアを一緒にしている知り合いが

勤めていて、お昼食べるねーーって入ったのですが、私だけが映っていれば大丈夫かな?

って思い、恐る恐る配信のボタン押してみました。

 

配信し始めると、お馴染みのリスナーさんが

直ぐに入って来てくれました(^-^)

 

冷やしネバネバ蕎麦はオクラ、めかぶ、とろろ、納豆、温泉たまご、カニの剥き身、刻み海苔が入って、つゆをかけて食べるお蕎麦なのです。お蕎麦の代わりにおうどんもあって、選べます。

f:id:hotlemonloveyohi:20180428145247j:image

 

これから、天気の良い日にはきっと絶品だと思います。

 

以前、頂いたチキンカレーも美味でしたよ!

サラダも付いていて、嬉しいですね。

ランチメニューにして、コーヒーか紅茶が付いていたら、最高なのですが(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180428145406j:imagef:id:hotlemonloveyohi:20180428145449j:image

 

もう一つ、ここに来たら、

こんぶアイスを是非、ご賞味頂きたいですね!

海洋高校の生徒さんが丹精こめて、育てた真昆布の入ったジェラートです。

f:id:hotlemonloveyohi:20180428145524j:imagef:id:hotlemonloveyohi:20180428145559j:imagef:id:hotlemonloveyohi:20180428145814j:image

 

今日みたいな、暖かい日はマリンドリーム

公園を散歩しながら、ジェラートに舌鼓!

最高ですね〜(^-^)

 

私は夜勤明けのゴールデンウィーク始めです。

 

皆さん、素敵な連休となりますように…

 

今日も夕陽配信に良いかも!(^-^)

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136