VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

楽しいSHOWROOM

皆さん、こんにちは!よっしーです。

SHOWROOM配信を始めて

2ヶ月余りですが、先日ナント!

初めてのリスナーさん配信者さん限定の

お茶会を東京にて開催しました。

何と当日は飛び入りの方も参加となりましたよ。

初めてのお茶会でしたので、心配もありましたが、来て下さったリスナーさん、配信者さん、そして、飛び入りの方もとってもステキな方々でしたので、時間が、アッと言う間に過ぎてしまいました。

 

お茶会の様子をライブ配信してみたのですが、

リスナーさんからのコメントを拾ったり、カフェでのこちらのやり取りを伝えたりと、行き当たりバッタリではありましたが、約二時間のお茶会では、SHOWROOMを通して知っている、リスナーさんの全てが目の前で見られて、更に親近感が湧いてきましたよ。

f:id:hotlemonloveyohi:20180330211123j:image

 

 

また、引き続きお茶会を開催して行きたいと思っていますよ!

 是非是非、SHOWROOMを知らないあなたは

アプリをダウンロードして、私のルームに遊びに来て下さい。

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

f:id:hotlemonloveyohi:20180330211815p:image