VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

生と私

さくら、さくら

桜の花が咲く頃は、
嬉しさや悲しみを堪えて、
新たな旅立ちがあったり。

心、穏やかだけでは
いられない、
そんな季節。

幼い頃は、
まだ花を愛でるなて、
そんな立派な
心を持ってお花を観る
なんてなかった私。

両親に連れられて、
一緒に観に行った。

桜の花を観るには、
奈良公園でも観た事もあるし。

色々、ありますが、
大阪の造幣局
通り抜けは、凄かった。

人の集まる量が
半端ない。

歩くのも、
結構大変だったような
思い出があります。

成人してからも
写真を撮る為に、
何度か行ったこともあります。

その時も、人の波に
流されそうでしたね。

全然違う思い出で
日輪学園の頃、
お気に入りの滑り台の上に
桜の木があり、
そこを滑り降りる時に、
毛虫が大量発生していて、
毛虫が潰れた!って
皆んなでキャーキャー
言っていた記憶があります。

桜の木と毛虫は
つきものですね。

桜の開花宣言を受けて、
桜の花を観に行きたい〜って
すご〜く思っています。

幼い頃とは
違いますね、この気持ちは。

でも、写真を見ていると
その頃の自分に戻れる、
その頃の自分になれる、

気持ちや笑顔もだけど、
その時の気温や日射しや
日の光の速さまでも、
シンクロ出来る。

今年も桜の花を
観に行こう。

この地域は、
これからが、花が本番。

春を待っていたよ!
春をいっぱい感じて
春にいっぱい出会って、

春の息吹きを感じて
私も羽ばたこう。

早く、外に出たい〜!


皆さん、
おはようございます。

今日もお読み頂きまして、
ありがとうございます。

何故に
インフルエンザに
すご〜く久しぶりに罹り、
出勤停止中ー

明日から
いよいよ、始動開始です。
少し、咳が出ますが、

明日からは二重マスクで
勤務に戻れるでしょう。

課長、
私の代わりに、
勤務表を作成して頂き
本当に感謝致します。

今日も笑顔溢れる時間を 、
過ごしましょうね(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20170325111530j:image