VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

大阪お茶会開催しました〜!

皆さん、こんばんは!

よっし〜です。

 

とにかく日中は暑い〜

今日は知らないうちに

雨が降っていたみたいです。

 

昨日は大阪お茶会開催しました。

 

参加して頂いたミカンchan、

ヒッキーさん、ありがとうございました!

 

人に言えない恥ずかしい話しをネタに

開催する予定でしたが、

恥ずかしい話しは、配信後にしました〜

 

ルームに来てくれ、たくさんコメントしてくれた、ニ、コヤカさん、ありがとうございました!

 

盛り上げて下さり、嬉しかったですよ(^-^)

 

今度は飲み会も良いかもですね!

f:id:hotlemonloveyohi:20180828205554p:image