VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

東京ドームからSHOWROOM配信

皆さん、こんにちは!

よっしーです(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180712114844j:image

 

東京研修終わりに、初東京ドームにて、

横浜ベイスターズ🆚読売ジャイアンツ

試合を観戦してきました!

f:id:hotlemonloveyohi:20180712114913j:image

 

初東京ドームでしかも、

ジャイアンツ側の応援席ー

 

研修後の私に野球観戦のご褒美を

下さったのは、パフォーマー兼リスナーでもある、ばんちよ〜の粋な計らいによるものでした。f:id:hotlemonloveyohi:20180712114940j:image

 

初東京ドームでの試合観戦は、横浜ベイスターズの勝利でした!

 

SHOWROOM配信をしましたが、

あまりの応援、歓声の凄さに圧倒されて、

私の声も皆さんに届かないくらいでした。

 

なので、雰囲気くらいしか、

お届け出来ませんでしたが、配信は短時間に

させていただきました。

 

ばんちよ〜の声援に圧倒され、周りの歓声にも

驚き、疲れていた私は次第にそれが、子守唄になってウトウトー

f:id:hotlemonloveyohi:20180712115013j:image

 

 

そんなこんなでしたが、

最新のユニフォームを着せていただき、

本当に嬉しかったです(^-^)

キティちゃんのタオルも首に巻き、

ベイスターズのサポーターになっていました。

 

日時は7月4日

東京ドームにて(^-^)

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180712115132j:image

F3アイドルよっしーのおしゃべりタイム