VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOM配信後録

昨夜、配信後に島根の方で地震がありました。

昨夜分からなかった情報が出ていて、ビックリ!しています。

皆さん、被害に遭われた方はいないでしょうか?

 

昨夜の配信では、今日が入学式の高校生リスナーさんがいらっしゃいまして、他にも同じく入学式だと言う、お話しをしていたところに、

深夜の地震速報が!

 

たまたま、テレビを点けていましたので、

島根県

範囲が中国地方や九州、四国、兵庫…

入学式を控えているリスナーさんの県も入っていましたので、思わずDMしてしまいました。

 

地震、大丈夫かな?」

直ぐに返信がきまして、

「怖くて眠れないんですー」と

 

「大丈夫だと信じています」と

メッセージがきましたので、

 

私も「見守っているよ!大丈夫だよ!」

ってメッセージを送ったのです。

 

もう一人のリスナーさんも

「眠れないー」ってメッセージが届いたので、

島根県に近いリスナーさんが心配でメッセージを送っていたの…と

 

「やっぱり、よっしーは優しいね」と

もう一人のリスナーさんに言われたのです。

 

今は二人の隣にいるから、休もうねって

メッセージして二人共安心したのかなぁー

 

私の言葉が安眠のキッカケになって

少しでも心易く、眠りに誘えたのかなー

 

って私も安心と心地よい疲労感を得ながら

眠りについたのでした。

 

 

お昼にメッセージをしましたら、

「少ししか眠れなかったけど、元気です!」

 

「これから、高校のお友達と遊びに行って来ます!」って

 

 

メッセージが届きましたよー

 

 

良かったーー

 

 

SHOWROOMのリスナーさんと

こんなメッセージをやり取りしたのは

初めてだったのですが

 

 

初めてルームに来た方によく言われるのは、

「落ち着くルームですね!」って言われます。

 

 

普段からもよく言われるのですが、

落ち着くーー

一緒に居たら安心するー

癒されるー

 

一緒に居て身も心も癒されたい方に

普段からも出会うのです。

 

 

引き寄せちゃうのかなぁー?

 

 

私は特に変わった能力も持っていないです。

普通の介護士でユニットリーダーをしていて

見た目も平凡なんです(^-^)

 

 

平凡と言いながら、F3アイドル!って何?

って言われそうですが

 

世間一般の同世代よりは

好奇心旺盛、自分に正直に生きているのかも

知れません。

 

 

自分にもよく分からないですが、

私には求められている人には

とても心地よい何があって求められている

みたいです。

 

 

万人に受けるとは思っていませんが、

百聞は一見にしかずと言います。

 

気になって来た方は

SHOWROOMのドアを開けてみて下さい。

 

 

リスナーさんになって、

私を覗いてみて下さい(^-^)

 

 

そして、4月21日土曜日大阪お茶会!

リスナーさん配信者さん限定5名様募集中!

 

現在、3名様申請頂きました!

ありがとうございます!

 

 

あと、2名様です。

4月15日までに参加表明待っています(^-^)

 

 

SHOWROOM配信中にも

随時、承りますね(^-^)

 

 

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

 

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180409143957p:image