VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMイベント第二弾開催

桜の花も満開になってきたのに、

夕方になって、お天気が下がり気味で

寒くなってきました。

f:id:hotlemonloveyohi:20180405170903j:image

先月の25日は初めてのSHOWROOMのお茶会を

東京で開催した時は、桜の花が満開でした。

実際に東京では、桜の花も通りすがりに観ただけで、観桜したまでは、行かなかったのですが、やっとこちらでも開花してきたので、

嬉しいなぁーって思っています。

 

よっしーのおしゃべりタイムー

今月は大阪でお茶会を開催しますよー!

4月21日土曜日大阪のカフェで。

時間は14時くらいから16時くらいまでを予定しています。

リスナーさん配信者さん、限定5名様です(^-^)

 

また、ルームの中でもお話ししますが、

私、よっしーに会ってみたいーって方、男女問わず、私のTwitterのDMにメッセージくださいね。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180405172647p:image