VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

長田咲紀さん「椿姫=原罪」観劇して来ました!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

よっしーです(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180703202111p:image

 

6月28日はSHOWROOMパフォーマーでも

ある、おさきさんこと、長田咲紀さんの

お芝居の千秋楽に行って来ました。

 

遅くなってしまいましたが、

「椿姫=原罪」を観劇してきた感想をお話しますね。

 

まず、おさきさんが本当にチャーミングで

可愛いかったーです!

 

今回は今までとは違う役柄を演じているとの事で、可愛いーオランプ役に成り切って、普段から過ごすんだーって配信の時に仰っていましたが、見事なまでにハジける笑顔でオランプを

演じていた姿におさきさんの女優魂を感じさせられました。

 

劇場と思っていたのですが、

バーカウンターのある、

お酒を飲めるパブみたいな空間でした。

f:id:hotlemonloveyohi:20180703202156j:image

 

登場人物は4人。

 

こんな演じ方があるんだと思いました。

 

お芝居は舞台でするものだ、と言う概念が

あったからです。

 

とにかく、こんなに間近でお芝居を

観るのは初めて!

f:id:hotlemonloveyohi:20180703202243j:image
f:id:hotlemonloveyohi:20180703202237j:image

 

役者さんの魂込めた演技はかなりの

迫力がありましたね。

 

人を愛することの愚かさや儚さ、

そして尊さを考えさせられるお話しでした。

 

椿姫の原作を読まないで

観賞してしまいごめんなさい。

 

赤い衣装がとっても似合っていましたよ💖

 

次回公演の告知も

おさきさんのTwitter

配信ルームから予約できますよ!

f:id:hotlemonloveyohi:20180703202318j:image

 

おさきるーむ♡8/29〜9/2「西果てが、世界の終わり。」