VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

よっしーのおしゃべりタイム次枠の配信は〜

皆さん、こんにちは(^-^)

よっしーです。

f:id:hotlemonloveyohi:20180630121023p:image

 

先程はご視聴いただきまして、

ありがとうございました!

 

この後の配信は

23時を予定していますよ!

 

私も土日、関係ないお仕事ですが、

お休みの方も、明日お仕事の方も、

今日もお疲れ様でした!の意味を込めて

 

乾杯配信したいと思います(^-^)

 

 

飲み物を用意して、

どうぞご参加下さいね!

 

今日の自分をいたわりましょう(^-^)

 

よろしくお願いします!

 

F3アイドルよっしーのおしゃべりタイム

f:id:hotlemonloveyohi:20180630120931j:image