VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMのメリット✨⭐️✨

5月も後半に入りましたね。

昨日はキスの日だったそうですね!

知りませんでしたー

f:id:hotlemonloveyohi:20180524093058p:image

1946年の昨日初めて映画でキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切りされたそうです。

前置きはこれくらいにしましすね(^-^)

 

 

本当に時間の経つのは早くて、

私もSHOWROOMの配信を始めてから

半年目に入ります。

 

まだまだ、そんなに時間が経ったように

感じないのです。

それは、何故?

 

きっとそれは、SHOWROOMの配信が

日々、楽しくて、やり甲斐があったからかなぁーって感じています。

 

SHOWROOMってアイドルや女優さん志望モデルさん志望の方たちも配信していて、テレビでは、まだそれほど世に名前が知れていない人たちの方がSHOWROOMでの人気があったりするのです。

 

私のように普通に平凡な所謂、兼業主婦ー

今もこう呼ぶのかなぁ?(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180524093346p:image

 

こんな私にも等身大のF3アイドルとして、

SHOWROOMの配信が出来るのです。

 

私みたいに不規則な勤務でも、スマホ

空き時間と配信したいーって気持ちが

漲ると本当に出来ちゃうんです。

 

私は普段は5勤務をこなしているのですが、

例えば早番の時は5時から配信をしているのです。

 

例えばアイドルの48グループの若い人たち

5時から配信していたりして、前田裕二さんの本、「人生の勝算」の中でも紹介しているのですが、ほぼ毎日配信をしているのだそうです。

f:id:hotlemonloveyohi:20180524093417j:image

 

スゴイですね!

 

だから、私にも等身大の配信が出来るかなぁって思って、始めたのです。

 

始めは「こんな、早朝に来てくれる人がいるのかな?」

なんて思っていました。

 

でもでも、いるんですよねー

 

だってSHOWROOMって全世界に繋がっているのですから〜

 

SHOWROOMは視聴者側のアバターさんからは

私の姿は見えてはいますが、こちらからは、

アバターさんのことはプロフィールや 、ルームを持っていればルーム情報やTwitterなどから

知る事ができます。

 

SHOWROOMを配信してみて感じた事は、

私のようにいたって普通の人でも、

やる気と僅かな時間と普通だけど

ありきたりな日常から脱出して生きたい!

f:id:hotlemonloveyohi:20180524093704j:image

 

年齢に関係なく、日々活き活きとしていたい思いが強くあれば、SHOWROOMって本当にそれが、叶っちゃう素敵なアプリだと思うのです。

 

すっごく目立ちたがりではないですし、

どちらかと言えば控え目な私です。

 

でもなぜか、好奇心だけは旺盛で

パソコンのスキルもないですし、携帯電話でさえ、持たなくていいーーって思っていたくらいの私なのです。

 

怖いもの知らず、普通の日常から脱出したい、

普通のオバさんではいられないーって

ここ数年、強くなってきていて…

 

そんな私にSHOWROOMを教えて下さった

ヒッキーさんに本当に感謝しています。

f:id:hotlemonloveyohi:20180524093830j:image

 

SHOWROOM配信を開始して

今では、常連さんのリスナーさんもついて

下さり、本当に楽しく、笑ったり、涙したり、

して配信しています。

 

リスナーさんとのコメントのかけひきも

大分、慣れてきました。

 

SHOWROOMは私に合っているんですね。

 

アットホームな雰囲気で来てくれるリスナーさんも、共通の趣味や話題を持った方が多くて、

リスナーさんのお友達も私のルームに来て下さったり、また私もそちらのルームにお邪魔したりして、お互いにルームを行き来することで、

馴染みが深くなり、お互いにフォローし合ったりして、繋がりが増えて行くのです。

 

今では私の配信を待ってくれている

リスナーさんも出来ました(^-^)

 

私の配信を見て、リスナーさんが励まされたり、また、私はリスナーさんからのコメントで元気を与えてもらったり、お互いによい相乗効果を発揮しているのです。

 

だから、ちょっと眠くても、朝の5時から配信だって頑張れちゃうんですよね!

 

今朝も5時から配信しましたよ(^-^)

本当に楽しく濃い時間を過ごすことが出来ました。 

f:id:hotlemonloveyohi:20180524092859p:image

 

朝活みたいなものですね!

 

私の一日はSHOWROOMで始まってる!

 

皆さんも始めてみませんか?

SHOWROOMの朝活(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180524092959j:image

 

私のルーム

よっしーのおしゃべりタイム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136