VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMでF3アイドルになりました!

年齢を言い訳にしないで、何にでもチャレンジして行きたいー

 

これは私が普段から心がけている事なのですが、その為には、心も身体も健やかでありたいものですね!

f:id:hotlemonloveyohi:20180518165425j:image

 

こんにちは!よっし〜です。

 

私は子供の頃からの夢が、

アイドルになることだったのです。

 

それこそ、昨日からの西城秀樹さんの

訃報にビックリ、驚いているのですが、

 

私、何と!西城秀樹の妹コンテストに応募していたのですー(^-^)

履歴書、写真、テープに歌を録音して

ポストに投函しましたね。

 

歌を歌うのが好きで、

ただそれだけでアイドルになりたいって

オーディションに応募したものです。

 

でも今は本当に良い時代になりました!

 

だって、履歴書も写真もテープに録音もせずに、オーディションを受ける必要もなく、

夢が叶えられるから。

 

そして、それは私にもとっても最適であったと

言うことです。

 

それがSHOWROOMのスゴすぎるところ!

 

自分を表現できるアプリって、他にも

あるんですが、例えば、ツイキャスとか

YouTubeTwitterFacebookでもライブ配信したり出来ます。

 

でも私はやっぱりSHOWROOMですね。

 

このSHOWROOMと言うアプリを開発した

前田裕二さんが仰っているのですが、

 

「SHOWROOMは誰でも簡単にアイドルとして

パソコンやスマホから生配信が出来る、プラットホームだ」と

f:id:hotlemonloveyohi:20180518170040p:image

 

本当に正にその通りだと実感しました。

 

そう!このアイドルとして!

 

ってワードが本当に自分のやる気次第で

実感出来たからなんです。

 

だから、どんな他のアプリよりも

私はSHOWROOMを愛しています♡

 

何故、もっと早くに知らなかったのだろう…

って思ったのですが、今が、私にはその時期だったのですね。

 

アプリをダウンロードしたら、

かると思うのですが、リスナーさんに

なってみたら、分かると思うのですが、

 

配信されている画面が

SHOWROOMの名前のごとく

舞台の配信者【アイドル】を客席から

生で観ている感が味わえるのです。

f:id:hotlemonloveyohi:20180518165603p:image

 

またまた、前田裕二さんの言葉ではありますが、「能動的に仮想ライブに「参加」出来る事が前提になっている動画メディアです。」と

 

なので、私にとってSHOWROOMは

本当にピッタリのアプリなんですよ♡

 

よっしーのおしゃべりタイム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

 

前田裕二さんの

人生の勝算は読んでみる価値ありです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071GX8V8F/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=yoshi6986-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B071GX8V8F&linkId=61c50d42392b20e06ed9e0bb76bd3ef6