VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

今日は珍肉バーベキューだ!

夜勤明け、しかも2連勤!

ノーメイク、支度も朝にしたよ。

サンダーバードに揺られて、ウトウトしそうー

今、これを書いているから、

寝ちゃダメダメ〜

からのーー

 

眠ってしまい、ブログ途中に…

f:id:hotlemonloveyohi:20180513080046j:image

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

よっしーです。

 

毎月イベントに参加して、

自分のイベントも3月東京、4月大阪での

お茶会でした。

 

先月のイベントからも、もう、2週間以上

経っているのですね!

 

早いですねー!

時間の流れは待ってはくれません。

 

晴れ女揃いですが、

全国的に天候不良!

 

雨降って地固まる!

と、言う事にしましょうかね(^-^)

 

皆さん、珍肉はどの辺まで、

召し上がった事ありますか?

 

私はイノシシ、ウサギ、馬、くらいです。

 

こんなもんじゃないーって方、

どれくらい、いらっしゃるのかなぁ?

 

とにかく、美味しく調理をする方法で

提供してくれるらしいので、楽しみにしています。

 

天候不良ですが、SHOWROOMにて、

配信する予定です!

f:id:hotlemonloveyohi:20180513080017j:image

 

皆さん、アプリをダウンロードしてみましたか?

 

ぜひ一度、ルームに遊びに来て下さいね!

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136