VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

アイスクリームの日

おはようございます!

ゴールデンウィーク明けも明けー

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

よっし〜です(^-^)

 

私は、ほぼずっと勤務でしたので、

5月病に襲われる隙間もなく、

日々ハツラツと効く働いていましたよ。

 

ところで今日はアイスクリームの日🍨

何でアイスクリームの日?なの…

調べてみましたよ。

f:id:hotlemonloveyohi:20180509075428j:image

10年振りに寒い5月ー

本当なら、お日様の下アイスクリームが

美味しい季節になってきたのに…

 

サーティワンアイスクリームでも

シングルコーンが100円!均一セール!

私、サーティワンアイスクリームのセールス

担当でも何でもありませんからね〜笑

 

注、全店では無いみたいなので、

ホームページなど確認して下さいね!

 

今朝も寒くて、ヒーターを点けているのですが、一番気候の良い時期になるはずなのに、

庭の花たちも、雨風で散り加減です。

f:id:hotlemonloveyohi:20180509082335p:image

 

でも、どんな寒さにも負けないで

今日はアイスクリームを食べて来ようかなって

思っています。

記念日だしね!

楽しまないとね〜

 

そう、ニュースで私も配信している

SHOWROOMのアプリを開発した

前田裕二さんと女優の石原さとみさんの

熱愛報道ー

 

朝の情報番組でキャッチしました。

素敵ですね!

幸せな情報は明るく、華やかになります。

 

皆さんは興味ありますか?

芸能人には興味ないーー

 

少し前のTOKIOの山口さんの報道は

重かったでしょう?

 

それに比べたら、全然いいですよね。

 

私達の知らない世界の事ですが、

幸せなお話しに敏感なのは、ファンの方々

でしょうが、それも賛否両論かもしれないけど!

 

今日はハッピー

アイスクリームの日だから!

 

1日元気に過ごして、

ご褒美にあなたも私も

アイスクリーム食べてみましょう〜(^-^)

 

今晩のSHOWROOMは

アイスクリームについて配信しよう!

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180509082550p:image