VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

サンダーバード1号からおはよう!

皆さん、おはようございます!

よっし〜です^ ^

 

何となんと! 

投稿がリアルタイムで出来なくてーー

ごめんなさい。

 

間抜けな投稿になってしまって

ちょっと悲しいですが、

投稿をしないでいるのも、どうかと思うので、

3日遅れで投稿しますね。 

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426150609j:image

ほとんどが車窓からの景色なんです(^-^)

 

帰りはちょっとお天気が崩れて来たところで、

でも、晴れ女だから雨には殆どあたってはいませんよーー

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426150918j:image

 

初の列車からライブ配信

ちょっとおっかなびっくり!でした

だって、一人でブツブツ言ってるのって

周りから見たら、きっと不気味なーーな人

って言われそうで…

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426151243p:image

 

何だかんだ言いながらも、

リスナーさんが集まってくださったから

京都辺りまで、配信してしまいました(^-^)

 

サンダーバード1号はビジネスマンが

結構利用しているので、男性が周りには

たくさん乗っておりました。

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426151718j:image

 

たまにチラ見されたけどーー

列車好きのリスナーさんも

何人かいましたので、すれ違って行く列車の名前を教えてもらったりと、画面を通してリスナーさんにも、楽しんで頂けたのかなと思います。

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426160557p:image

SHOWROOMって色んな可能性を感じることの出来るアプリなんですね!

自分次第で世界が広がって行くー

そんなアプリですね。

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426161100p:image

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426161131j:image

 

どんよりと曇った琵琶湖を後にして

この後、アッと言う間に列車は金沢に到着し

新幹線に乗り換えると瞬く間に、糸魚川

到着しました。

 

大阪滞在三連休ーー

出会えた皆さん、本当にありがとうございました。

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180426161855j:image

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136