VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

大阪お茶会本日開催〜

いつもながら、早起きして

大阪に向かっています(^-^)

  

おはようございます!よっし〜です。

f:id:hotlemonloveyohi:20180421084751j:image

 

今日は予報によると夏日ーー

らしいですね!

雨男代表の配信、リスナーさんに負けないように今日は晴れ女全開で行きたいものです。

f:id:hotlemonloveyohi:20180421084808j:image

 

私は予報をまともに受けて、かなり

軽装でサンダーバードに揺られています。

何とかなる〜かなぁ〜って

 

乗りなれている列車ですが、

少し緊張もあったりしていますよ!

だって、いつもはアバターを通してしか

見えていないリスナーや配信者さんと

ナマで会うのだから…

 

そんなドキドキが自分に良い効果を

もたらしてくれると信じて挑みますね!

 

世間を騒がせている、セクハラ!

若しくはパワハラモラハラなどハラスメント

に関する意見を言い合うのも良いかなぁ〜

 

正に私に今、ピッタリの話題!です

 

でも、興奮しそうだから〜笑

 

ゆったり、まったり、いつもらしい

生配信が出来たらいいかな〜(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180421084845p:image

 

 

昨夜の配信でどんなテーマで話しましょかね?

と、問うも考えてなかったー

との回答ー

 

列車の窓から差し込む太陽の光が

心地良い眠りを誘います。

ウトウトします。

 

また、ライブ配信後には詳細を

更新してみますね!

 

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136