VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMよっし〜のおしゃべりタイム

ご機嫌いかがですか?

よっし〜です(^-^)

f:id:hotlemonloveyohi:20180420023456j:image

 

そう、リスナーさんに同じ名前の方が

いらっしゃいまして、よっし〜にしました。

 

分かりました?よっしーからよっし〜に

です笑

 

私のルームについて、お話ししますね。

 

 

基本、ゆったり、まったり配信しています。

私の性格を表しているのかなぁ〜?

 

喋る口調もゆっくり、ほんわかとしているのだと思います。

 

思います…って言うのは、

聴きにきてくれるリスナーさんのほとんどの

方がそう言ってくださるからです。

 

初見の方も、なんかザワザワしてなくて

いい!って言ってくださり、落ち着くー

ってコメントをくださります。

 

配信始めて、3ヵ月目になります!

 

先月25日に初めてのお茶会を東京で開催し

来たる、4月21日に大阪お茶会を開催します!

 

場所グランフロント大阪北館にある

カフェラボと言うカフェにて、

14時から16時まで開催します(^-^)

 

https://www.google.co.jp/search?q=大阪カフェラボ

 

配信者、リスナーさん限定5名様のところ

あと、1名!となりました。

 

日付変わって、明日になりますが、

私のルームに興味ある方、直接お話ししたい方

ルームではお話ししない事も飛び出して

おしゃべりしちゃうかもーー

 

皆さんと楽しい時間を過ごしたいと

思っています(^-^)

 

皆さんにお会い出来るのを、

とっても楽しみにしていま〜す(^-^)

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180420023433p:image