VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMでトキめき

お疲れ様です、よっしーです(^-^)

 

今朝も早番でしたので、

5時から配信しました。

 

少し油断したら、5時を回ってしまったので、

慌ててスマホを操作して、配信開始しました。

 

昨日は夕陽配信をしようと思い

シフト作りを止めて、急いで帰って

道の駅まで行ったのですが、

重苦しい雲に覆われいてちょっとテンションが

下がってしまいましたが、夕焼けが観れたので、配信決行しました(^-^)

 

新しいリスナーに来てもらえて、

コメントを寄せていただき、

 

落ち着いたルームで覗いてみました。

声に癒されますー

 

とコメントをいただきましたよ!

 

女性のリスナーさんでしたが、

とても嬉しくて、テンション上がってきました。

 

配信者でもある彼女のルームをフォローして

Twitterもフォローして夜は配信にも

お邪魔しました。

f:id:hotlemonloveyohi:20180414233724p:image

 

こんな風に初見の方が時折来て下さり、

お互いのルーム配信に行ったり来たりする

きっかけになったりしています(^-^)

 

明日は早番5連勤、最終日ー

 

5時から配信したいと思います! 

f:id:hotlemonloveyohi:20180414233757p:image

 

 

よっしーのおしゃべりタイム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136