VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMはやっぱり楽しい!

こんにちは!

休憩中に更新しています!

よっしーです(^-^)

 

今朝も寒くて、何度か雪模様でしたよ。

四月の雪ーー

北海道だけじゃないんだ。

 

新潟県内、今日は雪模様の天候みたい。

 

桜もほぼ満開になり、花冷えというよりも

天候不順なのかなぁ?

f:id:hotlemonloveyohi:20180408161926j:image

 

 

 

 

でも、私の元気の源はやっぱりSHOWROOM

配信です。

 

寒くても、この前みたいに、頭が痛くても

配信した後は楽しいしか残らないー

 

 

まだ、SHOWROOM知らない方もいるのかも知れないですね。

私も昨年、12月に教えてもらったから、知っているのですが…

 

 

もしもし、私のブログを読んでくださっている方で、知らない方がいらっしゃいましたら、

是非是非、SHOWROOMのアプリを使ってみてください!

 

 

私にも出来たので、きっと大丈夫!

無料アプリですしね。

 

 

そして、先ずは、リスナーさんになって、

私のルームを覗いてみて下さいね!

 

先日、お知らせしました、大阪お茶会開催!

まだ、あと2名様!

今なら、間に合います(^-^)

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方は

是非、リスナーさんになって遊びに来て下さいね!

 

 

もしかしたら、あなたも配信者さんに

なりたく成るかも知れませんよ(^-^)

 

 

今まで、味わってみた事のない世界観!

きっと分かってもらえると思います。

 

今晩は23時以降には配信したいと思います。

 

 

皆さんに会えるのを楽しみにして22時まで

勤務してきますね(^-^)

 

 

f:id:hotlemonloveyohi:20180408161857p:image

F3アイドルよっしーのおしゃべりタイム