VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

トキめき夕陽配信

夜勤明けの今日、実はまだまともに眠っていません。

たまたま、今日は気になっていることが、ありまして、耳鼻咽喉科にかかってきました。

 

耳がこもる様で聞こえ難いことがあり、

思い切って診てもらってきました。

とりあえずは大した事はなかったので、頑張れる。

 

そう、SHOWROOMのリスナーさんが、

小さなミスを繰り返ししていて、仕事のパフォーマンスがら上がらないと言っていたので、

今日も夕陽配信しようー

 

夕陽を観たらきっと心が元気になる!

海も好きだから、きっとパワーを感じて

もらえるかなぁって思ったので、私の大好きな

道の駅にある海辺に行って、SHOWROOMの夕陽配信をしました。

 

この季節の変わり目は心に傷を持っている人には、こたえますよね。

 

夕陽の沈む海辺をみたら、元気を貰えたと、

言ってくれたので、本当に良かった〜!

 

さあ〜私も休まないとー

明日は早番だーー

 

皆さん、おやすみなさい⭐

f:id:hotlemonloveyohi:20180403230852p:image