VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

SHOWROOMでトキめき

今年の目標はー

といいますか、いつもだけど(^-^)

年齢を言い訳にしないで、やりたい事に

挑戦する。なんです。

SHOWROOMは挑戦する私に、とっておきの

ステージなんです。

お喋りなんて、全然上手くはないですし、

特に可愛いとかキレイな訳でもありませんが、

リスナーさんである、アバターとのコメントや絡みや、イベントをしている時の種やギフトを

頂いた時、凄く嬉しくて!

私のパワーになって、更にトキめきが増して

日々の元気の源になっているのです。

あなたもそんな私のルーム、覗いてみませんか?

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

f:id:hotlemonloveyohi:20180403000629p:image