VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

楽しいSHOWROOM

こんにちは!

よっしーです。

ちょっとご無沙汰していましたが、

またまた、リニューアルして日々更新していきますね(^-^)

どうぞ、宜しくおねがいします!

 

今、私実はSHOWROOMにハマっていますよ。

まだ、このアプリを知ったのは、昨年の上旬でしたが、今年になりまして、本格的に配信しましたら、何と楽しくなってしまいました。

 

現在は定期的に配信しているんですよ!

わたしのルームは、

「よっしーのおしゃべりタイム」といいます。

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=157136

 

良かったら、覗いてみて下さいね。