VALUアイドルF3よっしーのshow roomな世界

VALUアイドルF3よっしーのいつもイキイキと、年齢を理由にしないで、好きな事に挑戦しつつ生きていたい。目指せ永遠の27歳!

エッセンシャルオイルは魔法のオイル

f:id:hotlemonloveyohi:20170324163157j:image

 

こんにちは、

よっしーです!

 

今朝も私の定番のエッセンシャルオイル
フィトプラスを首筋に付けて、
セィクレッドフランキンセンス
ホワイトアンジェリカの香りを嗅いで
深呼吸し、塗布しました。

 

最近、ここ数年私の知り合いや
地域の女性の中で


婦人科系の病になる方が
増えているようです。

 

しかも、未婚の女性や
子供を産んで直後に発病…

 

産んだばかりの可愛い我が子を
おいて旅立たれた方もいらっしやいます。


本当に辛く悲しい
出来事が日常に起こっているのです。


以前、健診を受けた時に
どんなに歳をとっても
婦人科系の健診はするべきだと
保健師さんから、聞いたことがありました。


世の中は石油製品で溢れかえって
いるのをご存知ですか?


シャンプーやコンディショナー
ボディソープ、毎日使っていますよね。


髪の毛をカラーリングしたりするのも
結構低年齢化していますよね。


洗濯洗剤、柔軟剤の香り!
合成の香りが持て囃されています。


これらが、私達の身体を通して
皮膚から染み込んでしまいます。


知らないうちに、身体に悪い物を
吸収させてしまっているんですよ。


生理用のナプキンも石油製品ですね。


今では、布製のナプキンも結構
出てはきていますが、まだまだ
浸透はされていませんね。


こんなにあるのだから、石油製品から
全てを逃れる事は出来ないと思うのですが


なるべく、身体に良いものを
選んで使いたいものですよね。


私が何故、ヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルを使っているかと言うと


自然の恩恵をいっぱい受けた
純粋なエッセンシャルオイルだからです。

 

まだまだ、このエッセンシャルオイル
知られていないんですが、これを知ると
きっと良さがわかると思うのです。

 

まだまだ、お伝えしたい事が
沢山あります!

 

ここまで、読んで下さった皆様
ありがとうございます。

 

f:id:hotlemonloveyohi:20170324163118j:image